やはたの嫁ブログ

アウトプット用の雑記ブログです。好きな場所で好きな人と好きな時に働きたい。具体的には旦那と一緒にいたい。

【妊婦日記#3】食べづわり

こんにちは、やはたの嫁です。

 

 

つわりってほんと人それぞれですよね。

 

私は食べづわりでお腹が空くと気持ち悪くなっていました。

 

曲者だったのは食べ過ぎても気持ち悪くなること…汗

 

あまりつわりがひどい方では無かったですが、

 

食べすぎて2度吐きました。

(それだけで済んでほんとよかった)

 

 

呑気なもので吐いてしまった後、

 

あー。今日の晩ごはん全部でた…勿体無い…

 

なんて思っていましたね。

 

 

 

この時期は、なぜだか冷やし中華がすごく食べたくて

 

コンビニにいったら必ず買っていました。

 

少し酸味のあるタレがよかったのかもしれません。

 

 

妊娠中、どんなものをよく食べたくなりましたか?

 

 

今日も穏やかに過ごせますように